自堕落

趣味というかゲームというか

また、ブログをはじめてみる

いろいろなアカウントで「二木」だの「猿」だの「キニ」だの「ふたもく」だのと名乗っていますがこのブログでは「二木(にき)」でいきたいと思います。

にきです。どうぞよろしくお願いします。

 

ブログ自体は過去にも、生活日記的な物やゲーム攻略、読書批評、果ては自作小説等々、細々といろいろやっていましたがめんどくさくなってやめてしまいました。

今回は雑記ということでかきたいと思ったことをためらわずに書いていこうと思います。

 

今のところ、半年ほど熱を入れて遊んでいるDTCG「WAR OF BRAINS Re:Boot」 をメインに書いていこうと思っていますが、時折持病の発作というかなんというか、熱い自分語りみたいな記事も書くと思います。

テーマを絞ると、ネタがなくなったときに交信が途絶えて、そのままやめちゃうってことが多かったので、そこら辺は縛らずなんでもかんでも書いていく所存です。

 

最後に意気込みというかなんというか、気取らず、イキらず、素直にやっていきたいです。

油断するとすぐ気取っちゃうのが僕の悪いところ。

正直このブログもいつか黒歴史になるんだろうなぁという不安もありますが、黒歴史もないよりはあった方が面白いよなぁなんてことも思うのでせっせと歴史を作っていこうと思います。

 

初回の記事だし、あまりおかしなことを書きはじめないうちに終わっておこうと思います。

対戦ありがとうございました。